※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
家族・旦那

夫からの要望で性行為を楽しむため、吸引タイプのおもちゃに興味があります。経験者のアドバイスや使用期間、効果について知りたいです。

夫婦の夜の生活について、時間が時間なので気持ち悪いと思われる場合は見ないで下さい。
批判的な意見、否定的な意見ではなく、プラスになる意見を参考程度にお聞かせ下さい🙇🏻‍♀️
※昨日同じような質問をしましたが、頂いたコメントで納得出来なかったので再度の投稿を失礼します。

夜の行為で中イキした事ありません。
いつもは別に困った事もないし、出来なくてもいいかなぁって思ってたんですが、2人目妊活の時に旦那から「作業的な行為になってるのが嫌だ、楽しくない」と言われました。
それは私も同じ考えだったので、2人目が無事に産まれてくれて、もしもう1人をと考えるなら、次は行為自体を楽しみたい、中イキ出来るようになれたらと考えるようになりました!

産後は自己開発をするつもりで、今気になっているのが吸うタイプのおもちゃです。
中に挿れるバイブ機能がついてるものが気になっています!

旦那のモノに不満がある訳ではありませんが、付き合って7年、子どもができてからもうすぐ4年、旦那のモノでも中イキ出来ないから感覚を掴むまではおもちゃを使って覚えてみようと思って質問しています💦

吸うタイプのものを使って自己開発出来た方ってどれくらいいらっしゃいますか?
他のもの使って出来たよって方も教えて下さい。
そしてだいたいどれくらいでイけるようになったかも教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

(※義理の両親と完全同居な為、使う時は家に誰もいない時、もしくは旦那の帰りが遅い時なので、なるべく音が静かなものを使いたいです💦)

コメント

ルーパンママ

私は吸うタイプでは、外イキすら出来ませんでした😂
そもそも、外イキできますか?
私は外イキすら出来ないです🤣

• ながちゃん

ながちゃん

コメントありがとうございます😊
    以前もコメントして頂いた方ですね、お名前に見覚えあります!笑

外イキは出来るんです😭ローター使ったり、旦那の頑張りで出来るんですけど…
    2人目妊活の時は外だけで3回イかされたあと、中を弄らなくても挿入出来るぐらい濡れてたらしいので、それでサクッと終わらせる、がパターン化してました😢
    吸うタイプって、合う合わないあるみたいですが、サイズが合わないんですかね?それとも力が強いから、ですかね?💦

• 5月2日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私が使われたのは、あまり吸ってる感なかったです(笑)
    ただ音がウルサいだけで…
    「こんなん使うなら、ブルブルするだけでいいわ~」
    ってなって、一度でお蔵入りしてます🤣🤣🤣

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

あれって密閉されるから分かるというか、感度が上がるみたいな事書いてましたよね💦
    ん〜買うかどうしようか悩みます😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

求めてる質問とは違いますが、、、2人目を産んだら中イキできるようになりました😳✨なんかいきなり目覚めたみたいで、毎回イケます😂もともと2人目の時は作業的に妊活のためにやってましたが、2人目出産後に再開したら主人の性スイッチを押したみたいで笑、一気に内容も変わりました😂研究熱心になって、どうやったら私がイケるのかをとっても観察するようになりました😅
あと感度も産めば産むほどよくなったのもあるかも🙄こんなパターンの人もいるよっていうのをお伝えしたくて💦

• ながちゃん

ながちゃん

研究してくれるのいいですねぇ🥺✨内容が変わったというのは、前戯や興奮のさせ方も変わったんでしょうか?
    うちは妊活関係なく、流れがパターン化されてて、それで私が「出来たらこうして欲しいなぁ…」って密かに思って終わるようになりました。苦笑
    でもある日旦那からもいわれたんです、「自慰行為した事ある?あれで自己開発するのもいいんじゃない?」と。
    要は恥ずかしがって人に頼るんじゃなくて自分からも研究してみなよって事なんでしょうね💦
    私はシラフの時が一番恥ずかしくてやりづらいので、アルコールに任せてテンション上げさせてましたが、それでもダメでした…羨ましい限りです😢✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

中イキできる吸うタイプあるんですかー⁈
それ興味ある笑
うちはウーマナイザー?でしたっけ?吸うやつ💦
あれはソッコーイケるんですけど中は私もイッた事ないのでイッてみたいですよね🙄

すいません答えになってなくて笑

• ながちゃん

ながちゃん

吸うだけのタイプと中に挿れられるものと2種類ありました🤣
    ウーマナイザー?初めて聞きました!私が見てたものはtara?とかいうやつで、検索したらママリでも投稿されてる方が居たので、それがけっこう有名みたいです!
    それで中イキ出来るなら、やってみたいですよね…笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリを吸うやつです!なんか熊田曜子が使ってたとかなんとか笑
    tara!初めて聞きましたー!
    それ興味ありますね笑
    でも自分では買えないですね🫣

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

今どんなものか調べました笑
    おしゃれな見た目のものですね♪熊田曜子使ったんかい。笑
    ママリさんは旦那様に買ってもらったんですか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

て聞きました🤣

そうです!
    てか付き合ってる時に急に旦那が嬉しそうに買ってきましたよ笑
    なんかおもちゃとかって、ほしいとか言えないです恥ずかしくて笑

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

嬉しそうに…🤣笑
    うちも付き合ってる頃にホテルで買ったものを持ち帰ってってやってましたが、自分でも使ってみたくてこっそり買って使ってました。笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキで買っちゃったとか言って笑

自分でおもちゃ買ったんですか⁈すごい🫣
    旦那さんは買ったおもちゃの存在は知らないんですか⁇

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

ドンキ。笑
    ドンキって安いけどなんか衛生面気になってしまう奴です😓

勇気を出して買いました💦でもそれは結婚前だったので、旦那は知りません!
    改めて買った時は旦那と相談しました。笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生面大丈夫なはず笑

えぇー💦
    旦那さんにバレたら気まずくないですか😱

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

ですよね、じゃないと売れないですもんね笑

旦那はむしろ自己開発したら?っていう人なので、「あ、やってたの?笑」程度で終わると思います🤣

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己開発🤣
    やってたの?で終わりなんですか⁈笑
    旦那さんウケる🤣
    でもそういう方が全然いい笑
    へんにからかってきたりされるのは嫌ですから笑
    旦那さんの言い方正解🤣👍笑

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

そうなんです、私も変に触れられたくないからと思って言わないんですが、自慰行為自体恥ずかしくないみたいな物言いだったので、あ、分かってくれてんのかなって思っちゃって💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう言い方されるとなんかこっちも恥ずかしさが減りますよね笑
    いい旦那さん笑

話しちょっとそれちゃいましたが中イキ、できるといいですね😉

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

そうなんですよ、気にしなくていいんだ!って思いました😊

ありがとうございます、模索してみます💦

• 5月2日
みん

逆に私は外イキできなくて中イキしますが、旦那のもので行ったのは3回くらい、ほぼ手でいきます😅😅ゆっくり愛撫してもらったり、雰囲気や自分のいきたい気持ち、旦那のテクで割と少しずつ開発できるかと思います!私もまーったくいけないタイプでしたし、今もいけて一回ですが、、、

• ながちゃん

ながちゃん

おもちゃなしでイケるのが羨ましいです🥺✨
    子どもがいなかった頃は、時間をかけて楽しめたのですが、子どもがいるとどうしても気が散ってしまって…
    何より私ら家族の部屋の両サイドに義理の両親が自室を構えていて、リビングでやろうにも姑が水分補給やらタバコを吸いに降りてきたりと、とにかく2人だけの雰囲気が作れる場所がありません😭
    なのでどうしても作業的にさっさと終わらせられる形をとってしまうんですね…
    2人目産まれて落ち着いたら、一度ホテルにでも行こうかと考えてるぐらいです😢

• 5月2日
  • みん

みん

行けるようになったのも1人目産後3年くらい経ってからですよ!それまでは本当に一度もなかったです。焦らずいけたらいいなくらいでいた方がいいです。考えすぎると行為自体が嫌になっちゃいます😭
    確かにその状況だと子供も義理の両親も気になってしまって無理ですね…
    落ち着いたらホテルで楽しむのが一番です⭐️

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

産後になってイキやすくなるって方もいるみたいですよね!
    私も全然焦ってなかったし、何ならこのままイけずにいてもいいかなって思ってたぐらいです🤣
    でもけっこう自己開発された方がいるみたいなので、もし出来たら、、、と思って徐々に好奇心が出てきてしまいました💦
    子どもがもう少し大きくなって、姑も元気で預けられるようになったら提案してみようと思います😊

• 5月2日
3猛獣ママ

我が家もtara?旦那さんから、結婚後の付き合った記念日に貰いました😂💕
旦那とは割とそう言う下系オープンなので😂

前までは、本当に指で数えれるぐらいでしたが、旦那と出会ってからは毎回一度は中イキしてます😳💓
上手いのか、ただ大きさなどから良い位置に当たるのかどうか分かりませんが、taraを使い出してから余計に頻度は増えました🤗

• ながちゃん

ながちゃん

旦那様からの記念日で🥺✨いいですね!うちも職場の後輩と大人のお店に行ったから買ってきたって言われたこともありましたwwww

一番は相手のテクや相手のモノでイけたらいいんですけどね💦やっぱり感覚掴むまでは変わらないのかなぁって…
    なので掴むまではおもちゃ頼りにしようかと思ってました🥺

• 5月2日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

買ってきてくれる旦那様良いですよね😂💕自分が買うのは、恥ずかしいので🫣

中に入れながら、オモチャでイジられるのも中イキのキッカケになるかもしれません😊💓

• 5月2日
  • ながちゃん

ながちゃん

助かりますよね!使ってくれるんだ、いつもとちょっと違うやり方でもしてくれるんだ!って思っちゃうし、私は嬉しいって思ってしまうので、ありがたかったです😊✨
    それやられた事何度もあるんですけど、どうにもフィットしてないのか、全然気持ちよくなくて。苦笑
    旦那もやりづらそうだったのでやめちゃいました。😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

質問の答えとは少し違いますが、、、産後中の感度が上がりました😂
あとは自分の気持ちです笑

• ながちゃん

ながちゃん

自分の気持ち、大事なんですよね😢それはよく分かるんですが、環境上それが難しいので、作業的になってしまいます💦

• 5月2日
ママリン

以前の質問にすみません🙏
私も中でいったことなく、2人目産後、自己開発したいと思いはじめてバイブを購入してみました。

吸うやつと中に入れる部分もついてるやつです。
使い始めて4ヶ月くらい経ちますが、最近やっと中だけでいけるようになりました。
はじめは吸うやつも使っていましたが、徐々に外への刺激を弱めて、今は外を触らなくてもいけます。
ちなみに吸うやつは私はイマイチでした🥺笑
今は電動機能は使わずに使っています。

バイブ買う前に指で自分のポイント探したのもよかったのかなと思います。

旦那とのレス解消のつもりでしたが、きもちよすぎて男がいらなくなってしまいました😭笑

• ながちゃん

ながちゃん

私が知りたかった感想、体験談が聞けてありがたいです😭
    自己開発という名の、今人気のおもちゃをどんなものか使ってみたかったっていう興味本位なんですけど🤣

使い始めて4ヶ月、頻度としてはどれくらい使ってましたか?
    結局おもちゃって、中の刺激を覚える為のきっかけとして外を刺激させるんですよね💦
    だからモノとしては別に吸うタイプのものじゃなくても、ラブコスメのようなサイトで売ってるモノでも変わらないんですよね😓
    それも分かっちゃいるんですけど、吸われるだけで舐められてるのと同じ感覚を味わえるっていう謳い文句に惹かれてしまって…笑
    吸うやつって難しそうですよね、みんな合わないって言いますし、サイズの関係もありそうですし。
    電動機能は中に挿れる部分のバイブですか?それとも吸う側ですか?

私も何度か指で試してみようかとも思ったんですけど、そもそも自分の指の長さで届いてるのか分からず…
    男がいらなくなってしまった事に笑ってしまいました😭

• 5月7日