※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

子宮口が開かない経験あり。効果的な方法は?GW中に産みたいが無理と言われた。アドバイス求む。

38w5dの健診で子宮口0cm
経産婦とは思えないくらいガッチガチって言われちゃったんですけど、どうしたら子宮口って開きますか😭?

37wの健診でも0cmって言われて動いてね〜って言われたので、安産スクワットや雑巾がけなどやりましたが足りなかったのか効果なかったです💦

同じように子宮口が開かなかった。硬いと言われた。経験がある方何をしたら開きましたか😭?

本当はGW中に産みたかったけど、先生には「絶対無理!」って言われました(笑)
藁にもすがる思いなのでたくさんアドバイスほしいです🌿

コメント

かりん❁

自分では何しても効果なかったです😅
グリグリしてもらったら翌日陣痛がきました☺️

ぽんちー

アドバイスではないんですが、私も陣痛待ちです〜
36wの時には子宮口2センチ、37wでも変わらず2センチで38wになる1日前の検診では3センチで先生から今週中には産まれると思うと言われてますが、前駆陣痛はくるのに陣痛こないです😭
もう産みたいです〜

子宮口開いててもなかなか平行線です😅

ママリ

ほんと、同じような状況です😂😂GW中に産みたかったのに…その夢は果てそうです(笑)