※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母にLINEで子どもの写真を送っているが、義母からの嫌味な反応に悩んでいる。義姪や義弟のこともストレス。義父母が育児をしているため、自由な時間がなく、義姪の態度や義弟の状況にイライラしている。義母の行動に不満を感じている。

みてねのアプリ入れずに、LINEでそれぞれ子どもたちの写真を送ってます!

義母に送る度、どこ行ったの?何してるの?と聞かれるのはまぁ仕方ないと思ってました。
ですが答えると、ふーん。そう。と嫌味ったらしいです。

義弟といっても14個上ですが、離婚して娘を義実家で育ててます。今年1年生で、ほぼ義父母が育児してます。
なので、うちはどこにも行けません。体調が悪いです。と送ってきます🫠体調悪いのはもう毎日です🙃🙃

義姪がほんとーーに嫌いで、まるでジャイアン、、、

ノアの納車待ちなんですが、来たらお出かけしようね!とか誘ってもないのに言ってきますしうざいです🙄

はーこんなのほっといていいですかね?
もはや写真すら送りたくない、、
gw最終に泊まりに行くこと勝手に旦那と決めるしうんざりですーーーーーーあーーーーーむりーーーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

ふーん。そう。←は?じゃ聞くなよバカ🥹

GW、旦那さんだけ泊まりに行かせたらどうですか?
ママリさんは子供連れて実家(もし行けたらですが、、)行くねーお互い楽しもうねーと。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!聞くなよって話なんですよ😂😂

そうしようと思い言ったんですけど、半年近く行ってないからダメだそうです🙄まじで鬱すぎて体調悪いです🫠笑

• 5月2日