※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹に会うため、旦那に代わりにお土産を取りに行って欲しいと頼んだら、適当だと言われてしまいました。自分の妹なら2人で話し合いたかったと感じています。

愚痴らせてください。皆さんはどう思いますか。

旦那の妹が遠方に住んでいてGWで帰ってきているのでお土産を渡したいということで会う日付を決め貰いに行くことになりました。
旦那の休みが1日しか取れずその日に取り行くことになり段取りは全部私がしました。この日でいい?◯時からでいい?場所はここにするね。など

私はその日夜から用事があり、ゆっくり用意したい。夜ご飯や部屋の片付けもしていきたいと思い、取りに行く場所も家から40分くらいかかるところだったので旦那に取りに行って欲しいと頼みました。

そしたら当日になって「俺の家族のことになると適当」
「妹はお前にきっと会いたかったはず」「わざわざ俺が休みの日に予定立てず俺が仕事の日にお前が行ってくれたらよかったのに」と言われました。

そんなことはないし、私も旦那の妹に会いたい気持ちはあったけど旦那は取りに行く場所に他の予定もあったからちょうどいい、ついでにと思って頼んだのにそう言われ、お前が悪いとずっと言ってきます。

旦那が仕事の日に私1人で行くとなると赤ちゃんを連れてお土産取りに行くためだけに約1時間半かけて行かなければいけません。それならついでに旦那が1人で行ってくれた方が効率がいいと思ったのにこの言われようです。

そもそも自分の妹ならそこで2人で話し合ってほしかったし、私も色々段取りを考えて妹と連絡➡️旦那に報告の繰り返しを何回もして決まったのに当日になって嫌ごと言われ疲れます。

コメント

えるさちゃん🍊

ママリさんが夜用事があったのは旦那さん知っていたんでしょうか?🤔

それにしても自分達で予定も決めてないくせによく言えますね😂