※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が体調不良で旅行キャンセルか、子どもたちと1人で行くか悩んでいます。大阪〜和歌山アドベンチャーワールド。皆さんの意見や体験を聞きたいです。

明日旅行へ行く予定でしたが、旦那が体調を崩してしまいました。子どもたちと私は元気です!
子どもたちはとっても楽しみにしているし、ここで旅館も電車代も動物園代もキャンセルか私1人で子どもたちを連れて行くか悩んでいます。
場所は大阪〜和歌山アドベンチャーワールドです。
皆さんならどうしますか?また1人で子どもたちを連れて旅行したことある方、どんな感じだったか体験談を教えていただきたいです。

コメント

May

私なら子供たち連れて行きます!
同じく大阪から白浜方面まで何度も行った事があります✨
ただ、私の場合は車で行くので
連れて行きやすいというのもあると思います😅
電車の移動は大変だと思いますが
上のお姉ちゃんが長時間歩けるのなら全然大丈夫だと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行きますよね!
    抱っこ紐とベビーカーはマストで持って行って、行ってみようかなと思います!上の子は長時間歩ける方だと思います!!なので、初めてでドキドキですが、行ってみます✨

• 5月2日
ぴっぴ

上のお子さんの性格次第かもしれない(協力してもらわないといけないことが多くなります😖)けど、行けますよ😊
関東から、USJやレゴランドなど関西方面への旅行にワンオペで何度か行きました👌

アドベンチャーワールドはついてしまえば、中は子連れだらけだし、土地柄たぶんアドベンチャーワールドの近くのお宿ですよね?
なら行けると思います👌

たぶん大人1人で遠出するってそんなにある機会ではないので、ある意味チャンスというか良い思い出だと思って行きます。
私はいつも迷子対策だけはしてます。
ママがいなくなったらその場から動かないという約束をする(子供って迷子になったと思ったらパニックで走り回っちゃうので)とか、名前いう練習とか🙆‍♀️子どものポケットに親の携帯番号書いたものとかも入れたりしてます。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
上の子はなんともその日の気分だったりするところあるんで悩みどころではあるんですが…
アドベンチャーワールドから高めのホテルです!!ダメならタクシー使って行ってみようかなと思います。

たしかに、良いチャンスですよね!!なかなか無い経験なので、やってみようと思います!
迷子対策絶対必要ですね!明日は絶対にやって、口うるさく伝えてやってみようと思います!!
ありがとうございます😊