※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旅行前にコロナにかかり、楽しみが不安になることがありますか?

私は去年旅行前にコロナになってしまってから
楽しみがある日の前にまた不調になるか
不安と言うか心配になってしまいます。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
秋頃から、子供の風邪もらったり自分で風邪ひいたりで毎月風邪ひいてて…
最近はちょっと喉に違和感あるだけでもまた?と不安になって胸がザワザワします😣

予定がある日が近くなるとまた熱出ないかな大丈夫かなって必要以上に考えちゃいます😢

• ママリ

ママリ

共感して頂ける人がいて嬉しいです。
    楽しみを作りたいんですが、段々日が近くなると少しの喉の違和感とかでビクビクしちゃって。
    変に疲れちゃいます。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね☁️
    病は気からと言うし、気を強く持たないと本当に風邪ひくかもって更に不安になります😭

私も先月発熱で温泉宿泊キャンセルしてるので、ものすごくタイムリーな投稿でした🥺

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

去年、コロナと分かり
    旅行に行けないと分かったら病院の待合室で子供に大泣きされて😱

平気、平気って思うようにしなきゃ。と思ってても過敏になってしまって。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かれちゃうとダメージ倍増ですね。双方の気持ちが分かるので胸が痛みます😢

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

心配は尽きないですが、お互いになんとか
    連休を楽しみたいですね😊

• 5月2日