※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
妊娠・出産

産休中の1週間で、毎日散歩に行くけど他の過ごし方がわからない。皆さんはどうしていた?

産休に入って1週間。
それまでは仕事をしていたので、時間に余裕はあまりなかったのですが今は毎日どうやって過ごそうか悩んでいます。
身体の調子がいい時は午前・午後とそれぞれ30分ぐらいずつ散歩に行っていますが、それ以外は…。
皆さんは産休中、どうやって過ごしていましたか?

コメント

みるく

ひたすら吐いて寝て、、でした😭

• 未知

未知

それは大変でしたね。つわりがずっと続いてたんですか?

• 3月31日
  • みるく

みるく

そうです!😭汚い話で申し訳ないんですが、便もくだしていて地獄でした(^_^;)

• 3月31日
miiichan

友達と遊んでました(^○^)

• 未知

未知

いいですね。私の周りはあまり遊んでくれる人いないです(>_<)

• 3月31日
3girl6275

上のこのときは、友達と出産後無理であろうランチに行ったり近場にお出かけしたりしてました(*^^*)

下のこのときは切迫でどこにも行けず寝てました(´`:)

• 未知

未知

私も正期産位までには行きたいお店やしたいコトしようと思ってます。

• 3月31日
ここ

産休にはいると時間をもて余してしまいますよね*
私も毎日散歩に出掛け、1日5kmを目安に歩いていました‼
あとは産後里帰り予定だったので家の大掃除を端からしたり、産後にゆっくり出来ないだろうと思って買い物や映画にもいきましたよ♪
今しかない旦那さんとふたりの時間を、あと、ひとりで動ける時間を楽しんでください(*´∀`)

• 未知

未知

毎日、散歩凄いですね。
    雨の日はなかなか出る気がなく…
    でも、先日は旦那サンも一緒に歩いてくれました。

• 3月31日
めめ

ほとんど寝てましたね(笑)
日中ものすごく眠くて、仕事の旦那を見送った後は毎日のように二度寝して起きるのはお昼とかになってたり😅

あとは気分転換に買い物行ったり、友達と遊んだり、未知さんと一緒で妊娠後期は結構歩いたり運動してました☺️✨

• 未知

未知

私、あまり日中は寝れないんですよね。お昼寝は1時間位したりしなかったりですけど…
    夜が寝れなくなりそうで。

• 3月31日

わたしも産休が暇すぎて同じ質問しました(^^)!
毎日なにしよ〜って思ってましたがこんなたらたらできるのも今だけだと思って、思う存分ぐーたらしてました😂
あとは友達とランチしたりお茶したり、気が向いたらカフェで資格の勉強するか本読んでます😊
予定日までの残り9日はたくさん運動しようと思ってます❣

• 未知

未知

こんなに休めるの今だけですよね。赤ちゃん産まれたらそうはいかないだろうし、仕事を始めるとなおさら…
    ぼちぼちのんびりやっていこうと思います。

• 3月31日
もも

私も産休で仕事から解放されて何するか悩みました!

出産後は義母がお手伝いに来てくれるので、ひたすら掃除、整理整頓してます(*^-^*)
でも最近はやりつくした感があり、ゴロゴロしていることが多いです(^_^;)
あとは読書したり、編み物に手を出してみたりといろいろチャレンジしてます(^o^)

• 未知

未知

私も産休入ってすぐは部屋の模様替えをしたり、掃除したりして赤ちゃんを迎える準備しました。残りの期間もぼちぼちやっていこうかと思います。

• 3月31日
かーりゅ

友達と遊んだりよだれかけ使ったりレジンやったりしていました(#^.^#)

• 未知

未知

手作り出来るのいいですよね。
    私は裁縫とか苦手で羨ましいです。

• 3月31日