※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しでウォーターサーバーを1週間待つことになり、自分で運ぶか引越し業者に頼むか悩んでいます。夫は運ぼうと言うが、水抜きが心配。取りに来てもらうことにしましたが、めんどくさいなと感じています。

戸建てに引っ越し予定でそっちで使いたいウォーターサーバーが引っ越して1週間くらいかかると言われました…😭

最初は持って行こうと思い、ウォーターサーバーは勝手に動かしちゃいけない契約なのでお願いしようと思い電話したら「〇〇さんは信用してるので自分で運ぶか引越し業者にお願いしちゃっていいですよ!」と言われたそうです。
夫の会社でも使っているので昔から顔見知りではあるのですが、貸し出し用で持ち運び禁止って言われてるのに怖すぎます…😱

夫は「運んじゃおうよ!」と言うのですが、ちゃんと水抜きできてなくて車が水浸しになるかもしれないし…引っ越し業者は断るだろうし…
1週間は無しで我慢してとりあえず取りに来てもらうよう夫に話しました、
市内だけど取りにきてまた運ぶのがめんどくさいんだろうなあと😅
自分たちで運ぶの絶対嫌!無理!ってなったのですが…いやですよね?!😭

コメント

ベビーラブ

それで不具合起きたとしても、補償してくれるのかわからないですし、自分達では絶対運ばないです💦