※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の実家に頻繁に行くのがめんどくさい。子供達は楽しみにしているけど、母親として行かないといけない。将来は家でお留守番したい。

あーぁー、義理の実家に行くのめんどくさっ😫
どうしてこんなに頻繁に義理の実家に高速使って渋滞の中行くんだろ…。お正月、ゴールデンウィーク、お盆、その他、それも何泊もするの!
子供達は指折り楽しみにしてるし、母親だから行かないといけない😩
もっと何年かしたら私は家でお留守番してよう😏

コメント

mamari♩°*

うちも大型連休のたびに高速使って3〜4時間かけて帰ります🥲
だいたい3〜4泊してます😂😂😂
ありがたいことに気を使わずにいられる義実家なので、面倒なことはないんですがやはり気疲れします、、旦那は運転する代わりに自分の準備だけで良いけど、私は大量の子どもの服やら身の回りのものの準備もするし、片付けも面倒だし、2泊3日くらいにしたいのが本音です(笑)