※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石狩のわがつま小児科の評判が気になります。通院された方の感想を教えてください。

石狩のわがつま小児科通っている方いらっしゃいますか?

評判が悪過ぎるみたいで1度も通った事がなくてどうなのかなと思いまして💦

コメント

みちゃん

ずっと同じ石狩にあるしろくまに通っていて、少し話ずれますが、この前上の子が謎の熱が1週間続き、1回目行った時はインフルとコロナの検査のみしかしてくれず、薬を貰いましたがそれでも下がらず、2回目で色々検査をしました。
それも、可能性のあるウイルスを全て検査してくれたらいいのに、いちいち〇〇は陰性だったので〜ってひとつずつしか検査してくれず、その度に鼻から粘膜?をとる棒を突っ込むのをやり、本当に可哀想でした。
保育園に通っており仕事もしているので、なるべく早めに風邪が治ってくれないと困るので、薬の他に、咳や痰が酷いので咳止めシールなども欲しいと言っても、薬の成分に含まれているから必要ないと言われ、くれなかったです。

一気に不信感に陥ったので、わがつまに変えました。院長のわがつま先生にたまたま当たり見てもらいましたが、子供に優しい感じのおじいちゃんで、しろくまの院長よりは全然良かったですよ!
咳止めシールや薬も、くださいと言った分ちゃんとくれました😊
なので私的には、わがつま全然ありかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さりありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですか?!💦
    石狩内の病院ってあまり評判が良いと聞かなくて😥💦
    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日