※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園、幼保園で働く方の服装について質問です。エプロンなしで自由な服装の方、どんな服を着ていますか?どこで購入していますか?

保育園、幼保園で働いてる方!

エプロンなしの
服装も自由!みたいな職場の方
どんな服装されてますか!?
どこで買ってますか〜!?

コメント

ママリ

ジャージにTシャツです!笑
派手なTシャツ着てる方も居ますが、ナチュラルな方も居ます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きやすさはんぱないですよね🫣
    Tシャツで個性出してる先生もいますね!🤣

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

エプロン有無は自由です。つけてない人が多いですがわたしは未満児さんだとつける派です😂鼻水つけられるのでww

ジャージがあまり好きじゃなくて、無印のワイドパンツがおきに入りで仕事ではここ数年ずっと履いてます。
Tシャツは適当にしまむらが多いです。胸ポケット付き、白Tが私の中で必須です😂

みなさん結構好きな服装でやられてますが私は制服化してますかね👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も未満児さんに入った日はエプロン欲しいなあと思いつつ、つけてる先生がいなかったので
    着替えを持ってこうかな?と思ってます🤣

しまむらは強いですね!!
    汚れても、まあしまむらだし!みたいな感じで着れますし🤣

• 5月1日
mamari

私の子供が通ってた園の先生は、黒スキニーにTシャツとかが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒スキニー私かに無難にありですね👍
    黒スキニーは候補入りします!

• 5月1日