※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後骨盤矯正は1人目では週3回通い、14回で効果を実感。2人目は週2回で十分か悩んでいる。皆さんは何回通ったか。

産後骨盤矯正ってどれくらいのペースで通っていましたか?

1人目の時は1ヶ月半で通い始めました。
「週3で通わないとすぐ骨盤が開いてきて長引きますよ」と回数券を勧められて、14回の回数券を買ってせっせと週3で通いました。

正直通うのが大変でしたが、1人目だったので育休中の旦那がいてなんとかなりました。

1ヶ月近く通って確かに骨盤は閉じて、ついでにO脚も治って、効果はすごく実感出来ました。
初回だけでもかなり施術前と違いました。
6回目以降はほぼ閉じている気もして回数券消化の為に通ってました。

2人目はせめて週2くらいにしたいのですが、どう思いますか?

皆さんは産後骨盤矯正に週何日の合計何回通いましたか?

個人的には効果は実感しているので、産後骨盤矯正なんて意味無いと言うコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

週1で通っています!
合計10回の予定で、次7回目です。骨盤のズレはほば解消されていて、今は肩こりや腰周りもやってもらっています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週一でも効果あるんですね!
    やっぱり通わせる為の整体院の策略なのでしょうか😓

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は何回必要か分からないですもんね🥹個人差もありそうですし。今は骨盤以外もやってくれているので良いんですが、次もしお願いするなら一旦5回とかかなあと思います!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

週1、2ヶ月間通いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいのペースなら通えそうです😊🙏

    • 5月2日
ママリ

週1で通い始めて、数回通って2週間に1回になり10回で終了でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の数回で大分良くなりますよね!
    前は14回も要らなかった気がします😭

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    数回やっただけでも全然違いました!
    週3回通うのも大変ですよね😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目で冬だったのでマシでしたが、2人目は真夏でかつ上の子も自宅保育なので、旦那が育休中だとしてもかなり通うのが大変です😓
    最初の数回だけでも通って良くしたいです😭

    • 5月2日
ママリ

1人目は最初の3ヶ月は週2で3ヶ月からは週一で一年通って2人目は最初の半年は週一で半年からは月2でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だと通うのも難しいですよね😵
    週1か2で通えたらと思います😓

    • 5月2日