※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でよだれ悪阻が続いています。産んだ後、よだれ悪阻がいつおさまるか知りたいです。皆さんの経験を聞かせてください。

産むまでよだれ悪阻があった方に質問です。

現在妊娠8ヶ月で、11週頃からずっとよだれ悪阻の者です。
もう産むまで続くだろうからそれは良いとして、産んだらどのくらいでおさまるのかを知りたいです。
産んだ瞬間?次の日?3日後?1ヶ月後…?
皆さんの経験談お聞かせください!
泡の唾液が止まらない日々が何ヶ月も続いて、本当に治る時が来るのかとすら疑ってます😫笑

コメント

めめ

わかります!
飲み込めないですよね💦
2人とも、入院中にはなおっていましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み込むと泡の🤮になります💦入院中なら産んでからすぐですね!早く解放されたいです!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

2.3人目がよだれ悪阻でした💦
毎日1箱ティッシュ無くなってました🤣
産んで翌日まではあった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はよだれなかったんですね😳翌日までで終わるってことは本当に産むまでですね〜😆💦

• 5月1日
いちご

うんだあとからすぐになくなりましたよ!ガムをずーっと噛んでました😂産後、一個も噛んでません★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだらすぐ✨私もそうなりたいです!私も普段はガム噛む習慣ないのできっと産後は一個も噛まないです(笑)

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

1人目は産むまでよだれ悪阻含む色々な悪阻ありました!
産んですぐ後に嘘みたいにピタッと治まってスッキリした気分になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー早くそうなりたいです!笑
    産んだらすぐってことは子供か胎盤の影響なんですかね〜😇
    私も胃の圧迫によるえづきや息切れなどマイナートラブルだらけなので、産んだらピタッと治るは勇気づけられました✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

胎盤出たら二人共ぴたってなくなりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤😳私達は胎盤が原因で苦しめられているんですね!笑
    分かりやすくピタッと無くなってくれるならありがたい…!

• 5月1日