※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ガス代が高い気がしています。毎日お風呂に入っているので原因かもしれません。冬の最高額は2万5000円。使っていない部屋のドアは閉めています。

札幌市

賃貸に住んでいます。
ガス代が高い気がします💦(プロパンガスで管理会社指定のガス会社で契約しています)
こんなものでしょうか?
毎日お風呂に入っているのでそれが原因かな…とも思ってますが、どう思われますか?😖

冬の1番高い時で2万5000円ほど。
冬場は灯油も使うし、仕方ないかなと思ってましたが、ストーブ使わなくなった今月も2万くらいです…
2LDK(12帖、6帖×2)で使ってない部屋のドアは閉めて過ごしていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

プロパンならそんなものかなぁと思います…!
プロパンガスのみで
16000円越えです…
これに灯油も+で5000円ちょっとかかっているので
プロパンはそんなものかなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

関東、プロパンガス、シャワーのみ
それでも冬は25000円きますよ…
冬場は家賃と光熱費が同じくらいの金額になります😫
多分うちはめちゃくちゃ高い方で、そんなん聞いたことないっていつも言われます。。
賃貸のプロパンガスは完全に自由料金らしく、大家が中抜きしてることもあるとかないとか…。

はじめてのママリ🔰

札幌で一人暮らししていた頃、冬はプロパン2万近くいきました。
お湯で洗い物するのもジワジワ使用料上がります😑😑

はじめてのママリ🔰

賃貸なら尚更高くなると思うので、そんなもんだと思います💦