こゆち
地域で違うと思います(*´ω`*)
うちの地域では、1人目が年長さんまで2人目半額、3人目無料です🥹
1人目が小学生に上がると
2人目の子が
1人目扱いになります🥰
はじめてのママリ🍊
自治体によりますー!
うちは未就園児のみカウント+収入で2人目半額です☺️
ar
コメントいただきありがとうございます🙇♀️✨
役所に聞いてみます😃!
こゆち
地域で違うと思います(*´ω`*)
うちの地域では、1人目が年長さんまで2人目半額、3人目無料です🥹
1人目が小学生に上がると
2人目の子が
1人目扱いになります🥰
はじめてのママリ🍊
自治体によりますー!
うちは未就園児のみカウント+収入で2人目半額です☺️
ar
コメントいただきありがとうございます🙇♀️✨
役所に聞いてみます😃!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント