※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期18日目に検査したが陰性。想像妊娠か、着床出血のような出血と胸の張りがある。同じ経験の方いますか?

高温期18日目に検査しましたが、陰性。。。
チェックワンファスト使いました😵

想像妊娠なのか、着床出血のような、出血の仕方をしました。胸の張りもありましました。
同じような方いますか?

コメント

nana

残念ですけど、着床出血する方が稀だそうです。

みーな

私も16日目ですが、同じく陰性でした😓
私はクリアブルーを使用しました。

いぬがお

18日目にファストで陰性なら生理の出血じゃないでしょうか。着床出血は生理予定日より結構前にありましたよ。

• あい

あい

朝、もう一度みたら、線が入っていました。
    蒸発線ですかね??

• 3月30日
  • いぬがお

いぬがお

ファストは蒸発選は出ないと聞いたことがありますよ!もう一度検査してみたらどうですか?ファストは確かに反応出るのが遅かったです。

• 3月30日
  • あい

あい

3分くらいじーっと見て、白いからゴミ箱捨てたんです😵朝、チラッとみたら、細い線が入っていたので、あれ?とおもって。。。

出血、茶オリもあり、不正出血だったら怖いので土曜日産婦人科行ってきます😢

• 3月30日
  • いぬがお

いぬがお

妊娠かもしれませんね?いずれにせよ病院行った方が安心ですね!

• 3月30日