※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊活

生理予定日が近づいており、検査薬は陰性。着床出血を期待していたが、生理が始まり落胆している。2人目の欲求が強く、旦那も理解しているが、タイミングが難しいと感じている。頑張ろうと思っています。

はぁ。
リセット。
多分。
明日が生理予定日です。
昨日やっぱり待ちきれず検査薬陰性。
今度は絶対1週間過ぎたらやってみようと
心に決めていたのに、今朝生理始めのような
おりものでていました。
着床出血をいつも期待して、生理開始。
2人目欲し過ぎて、毎月期待し過ぎて、
落胆激しいここ数ヶ月。
旦那が、1人目1歳前の時に
もう2人目出来てもいいって言ってたけど、
自分もそう思えてたらもっと早く
2人目できてたかなぁー。
まだ余裕がなかったんだよー。

また、頑張ろ。

コメント

deleted user

わかります😢💦
ふたりめ授かりたいですよね😞💕
私も前回、絶対生理予定日何日か過ぎてからと思ってたのに、生理予定日の朝一でして陰生でガッカリして、その日の昼から生理始まりました😭😭😭
次の生理は心当たり無しで絶対妊娠ないので期待全くしてないのでソワソワしてませんが、生理終わったらまた妊活頑張りたいです!!!