※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

5歳の娘がパパを嫌いで、お風呂や寝る時に泣く。パパは非協力で怒りっぽいため、娘と次男はパパ嫌い。長男は遊び好きでパパを嫌わない。

パパ嫌いのお子さんがいてる方、
パパ嫌いは無くなりましたか?💦
娘(もう5歳)が生後半年頃からパパが無理になり
いまだにパパ嫌いで、お風呂は大泣き
寝る時も1人では寝れるけどパパが横に来ると泣きます。

買い物はお菓子!ジュース!などで釣るとたまーに2人で行きます。

嫌いになった理由は↓これかな?と思います。
育児には非協力。
一歳くらいから私が離れるとママどこいった?と言う
すぐ怒る。
何かすると〇〇くるぞ!など言います。

↑は次男にも同じで
次男もパパ嫌いです。
長男はゲームしたり遊びに行ったりバイクで出かけたり
パパ嫌いではありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな脅したりするような父親なら私も好きになることないです。

私も短気な父でよく怒る姿をみてましたが、小学生なるころには
父親が仕事から帰ったら子ども部屋に引きこもってご飯など最低限しか家でも顔合わせてなかったです。笑

大人になった今も実家まで車で10分ほどですが年に数回、孫見せるためにしか会いません。

多分一生パパっ子になることないと思います、娘なら尚更😣