コメント
♡ゆーのん♡
お友達が謝罪をしてきたのでも納得がいかないのであれば、時間が経ってしまうと子供も記憶が曖昧になると思うので明日の朝にでも教頭先生に電話してみてはどうでしょう?
♡ゆーのん♡
お友達が謝罪をしてきたのでも納得がいかないのであれば、時間が経ってしまうと子供も記憶が曖昧になると思うので明日の朝にでも教頭先生に電話してみてはどうでしょう?
「ココロ・悩み」に関する質問
もうどうしたらいいかわかりません。 この2、3週間で3回に一回くらいお迎えの際に娘がクラスの子に叩いたと報告されます。毎回同じ子でお母さんも言ってきてるらしいです「〇〇が叩かれる、ブスとか言われ容姿のことを気…
Threadsで、震災体験者だと知った時に、大丈夫だった?と聞くと、相手が身内を亡くしたとかって場合に言わせることになるから聞かない方がいいっていう意見があり納得した。 私、ここ数年地震があった時に、震災体験者の…
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
くろねこ🐈⬛
何で殴ったのかとは思いますがちゃんと謝ったと言ってたので、どちらかと言えば先生の対応の方にん?となってます。
もしかしたら自分から謝ったから、見守っていたのかな?とも思いましたが😥
♡ゆーのん♡
理由もなく叩いている姿を見かけた時に先生は何があったの?と2人に聞いて指導すべきことはすると思いますね。
友達同士であれば見てるだけとかその場から離れるとかはあるかもしれないけど、ママさんが確認されたいのは先生の体温であればその場を見ていた先生に聞いてみるのも良いと思います。
くろねこ🐈⬛
幼稚園に通っているときも何もしてないのに噛まれたと言ってて背中から血が出ているときがあって確認の電話を幼稚園にした際やっぱり息子は何もしてなかったそうで、
今回も何もしてないからなんで殴られたかわからん😞と言ってて…😥やっぱり明日聞いてみようと思います、ありがとうございます☺
♡ゆーのん♡
ごめんなさい、変換ミスでした。体温ではなく対応と書きたかったです。
これからも同じことが続くとお子さんは辛いと思うので学校に報告だけでもされてくたさいね。
くろねこ🐈⬛
大丈夫です!伝わってます😊✊
ありがとうございます😢