※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が熱で具合が悪い。熱は下がったり上がったりしていて、検査結果は陰性。疲れからの熱かもしれないが、原因が気になる。

6歳娘が月曜日から40℃の熱で、症状は熱のみ。ほぼ飲み食い出来ず1日中寝てました。
火曜日も変わらず昼ぐらいにカロナール飲ませ37℃まで下がりましたが4時間後39℃台にあがる。夕方少しご飯食べれたが活気がない。症状も熱のみ。
今日、朝は37℃まで下がり食欲も少しあり活気はありました。今日コロナ、インフル、溶連菌検査しましたが、全部陰性。喉もそこまで赤くないし、疲れからの熱かな?明日には熱さがるかも〜言われたんですが、昼ぐらいからまた39℃まであがってます😭
疲れだけでこんな高熱出ます?🥹
アデノ?っても思いましたが喉も腫れてもないし赤くもないそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園の子供、土日で39.5℃位の熱が出て、月曜日は37.2℃位に下がりました。
ほかは症状なし。
病院では、熱だけの風邪もあるよ、と言われました。
最近ママリでも、熱だけ高くて〜って結構見ます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    朝起きたら熱も下がってなく身体全身に発疹でて、再度受診し溶連菌陽性でした😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

疲れから風邪ですかね??
お熱って上がったり下がったりするし、長引く時は長引きますよね😢
早く良くなりますように!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    朝起きて熱も下がってなく、身体全身に発疹出てて再度受診してきました!血液検査などし溶連菌陽性でした😂

• 5月2日