※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ🔰
子育て・グッズ

スマートウォッチで、①充電が長持ち(3日以上)、②子供に触られても大丈夫、③電話・LINE通知、④LINEの内容が見れる、⑤アラームで起床、⑥睡眠計測可能、⑦タッチ操作希望の機種を探しています。

スマートウォッチ探してます!
以下を全て兼ね備えた機種を探しているのですが、
お持ちの方はいらっしゃいますか?

①充電が長持ちする(少なくとも3日以上もたせたい)
②子供がいたずらしてくると思うので、触られても大丈夫なやつ(画面ロック機能的なものがある)
③電話とラインの通知が来る。
④LINEの中身が読める。(返信はできなくても良い)
⑤アラームの振動で起きられる。
⑥睡眠計測ができる
⑦(できれば)タッチで操作できる

コメント

色々試しましたがApple Watchが1番です!
充電3日以上は難しいかなと…😢

はじめてのママリ🔰

ファーウェイのバンドシリーズはどうですかね??
安いし良いですよ🙌

私は充電は月に何回かしかしません(笑)

• たろ🔰

たろ🔰

コメントありがとうございます!先日電気屋で実際に色々なメーカーのものを触ってみたのですが、見た目的にもサイズ感的にもバンドシリーズ魅力的でした!
    案外子供がいたずらする余地がなさそうでしたし、充電長持ちするのが私にとってありがたいので
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEも見えるし、簡単な返事なら返せます🙌タイマーとかアラームは勿論付いてるし、着信も分かります😋何せバッテリーが長持ちなので良いですよ✨

文字盤はもちろんアップルウォッチが可愛いですけどね(笑)
    バンド部分も可愛いの結構売ってるし、安いのでオススメです😁

私は仕事中に設定してるアラームが便利でもう手放せないです✌️

• 5月17日