※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日の実家への新幹線指定席が取れず、自由席で1歳3ヶ月の子供と荷物を持ち運ぶのは大変か悩んでいます。

明後日の5月3日から急遽実家に帰ろうかと思ったのですが、GW後半初日、当たり前ですが新幹線はもう指定席取れませんでした😂
実家まで新幹線で片道35分の距離で割と近いのですが、自由席に座れない可能性が高いと思うのですが1歳3ヶ月を抱っこ紐で通路に立っておくのはしんどいでしょうか…?🥺
1泊分の荷物+B型ベビーカー(リベル)を持っていこうと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

のぞみは指定席しかないですがそれ以外の新幹線ってことですよね?
1人で一歳の子と荷物ベビーカーで立ちはしんどいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!こだまで行くつもりでした!
    やっぱり立ちっぱなしはしんどいですよね…🥲

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

片道35分なら私は立っちゃいます!
1泊分ならリュックに入りそうですし🤗
ただ新幹線の前後がどんな感じかにもよりますね🤔歩き多めとかなら考えちゃうかもしれないです🫣