※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

母子手帳の親から一言とか幼稚園や小学校に提出する親から一言などなど…

母子手帳の親から一言とか幼稚園や小学校に提出する親から一言などなど、気負ってしまって書けません。
文才もないし、ネットで調べてこうやって書けば良いのか…とか、私こんな書けない…と自信がなくなります😢

こういう人いませんか??
自分の言葉で書いたらあんまり感動する文になってる気がしません。自己肯定感の低さもあるのでしょうか💧?

コメント

はじめてのママリ🔰

別に誰かのためとか感動させるために書いてるわけではないのかなと思います

みるのは子供くらいだし
子供からしてみれば下手に言葉取り繕えばそんな母親じゃいやんっとそのうち我が家では突っ込まれそうなのでありのまま書いてますよ