※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

義母嫌いではないし良くしてもらってありがたいけどおせっかいだし本当…

義母嫌いではないし良くしてもらってありがたいけどおせっかいだし本当めんどくさい…

元々旦那と義母は仲が悪くて今喧嘩中だから尚更私に連絡してくるし、旦那がいない時に家来るし…

旦那は3交代だから勤務時間嘘ついて来てもらわないことも出来なくもないけど、義父と部署は違うけど同じ会社だからバレたらめんどくさいし…

今日も1時間も寝れずに、昼間義母来るのか〜…

来なければ昼寝も出来るのに🙌

本当来なくていい…

コメント

みー。

寝不足だし体調が良くないと正直に話してもだめなんですか?
旦那さんなしで可愛がってくれるのは嬉しいけど
まだ子供も1ヶ月経ってないし
色々きついですよね(´◉ ω ◉`)

• とぱちゃん

とぱちゃん

パート先の方からお祝いを貰ったからと言われたんで断れなくて😭
    いつも来るときはそんな感じで何か買ったからとかなので断れなくて🙌
    家も車で5分くらいなんで💦💦
    旦那との喧嘩が終われば旦那に断ってもらったり旦那に取りに行ってもらったり出来るのですが😭

• 3月30日
ポチ子

旦那と仲悪いなら、無理に仲良くしなくても良く無いですか??
私なら、すみません!!友達に何かあったみたいで、急に来る事になってしまって💦💦
予定変えて頂いてもいいですか?!💦💦すみません!!って嘘ついたりします(´・Д・)

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうはいかなくて😭
    いちをお祝いを渡すとゆう理由なので、どうせ来るなら早くても遅くても同じだと思いまして😭

• 3月30日
  • ポチ子

ポチ子

大変ですね(´・Д・)うちは、合鍵有りの徒歩5分圏内なので勝手に昼夜早朝深夜関係無く来るので嘘つけませんが、旦那が義母と仲悪いなら、私は無理に仲良くせず、素直に意見も気持ちも話しますし、断ります!

• 3月30日
ha★ri★

来て欲しくない時は、断らないと、会いたい時に理由作ってドンドンきますよー!
何か買ったからって言われても頼んでないんだから、別に断ってもいいと思います❗️
そういう人に限って後で、色々やってあげたのにとか言ってきません?
新生児の時なんて寝れる時に寝ないと身体もたないですよ❗️
旦那サンが仲悪いならなおさら仲良くしなくていいと思います👌

• とぱちゃん

とぱちゃん

本当その通りです😨!
    それが旦那が義母を嫌いな主な理由です!
    断らないと後々が怖いですね😭

• 3月30日
  • ha★ri★

ha★ri★

孫に会わせないとかではなく、会わせるにしても、こちらの都合を優先でいいと思います😊
    会わせてあげたいと思えるお爺ちゃんお婆ちゃんになればいいのに、自分達の会いたい願望だけのために相手の都合も考えずにくるなら断ってちゃんと分かってもらわないと、もう顔もみたくない!とかまでになっちゃうと大変ですもんね☺

• 3月30日