※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

家族が自分だけ寝かしつけてくれなくて困っています。義母にも文句は言えず、夫も夜勤明けで自分だけ寝ている状況に不満があります。家でも寝かしつけるのは必要なのでしょうか?

仕事終わって速攻怪獣の迎えに行って
帰宅したらぺこりんぬ起きてて脳内は
なんで???になってる。

もちろん顔は笑顔で出る言葉はありがとうございました!だけどね?

義母に見ててもらったから文句言えないんだけどさ
起きてもトントンしたら寝るって書いて行ったのにな🥲

旦那も夜勤から帰ってきて自分だけ寝てて
なんで寝かしつけてくれないの…

仕事から帰宅して家でも寝かしつけしなきゃいけないのかい!!!

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

復帰初日だったのかな❔お疲れ様✨

書いて言った意味😩💨
旦那さんも夜勤明けで疲れてるんだろうけどさぁ😑💨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう😊

    初日だったよ~!

    義母がぺこりんぬちゃんのスケジュール書いて行ってほしいって言うから書いたのに起きてた😇
    旦那にももう少し考えて欲しかったよ😠

    • 5月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    書いて行ったのに😭
    そりゃそうだわ😕

    • 5月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    明日もお願いしてあるから旦那にはしっかり言っておく!

    • 5月1日