※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りをしたらオムツはパンツ型に変えた方がいいのでしょうか。

寝返りをしたらオムツはパンツ型に変えた方がいいのでしょうか。

コメント

きなこ

コロコロしちゃって変えるのが大変になるまではテープでいいと思います!テープの方が安いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

寝返りできても、おむつ替えの間じっとしとければテープでもいけます。
テープで漏れたりとかなければひっくり返って逃げるようになって変えても大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 5月1日
ママリ🔰

歩き始めたらで良いと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあまだパンツでいけますね

• 5月1日
ママリ🔰

うちの子7ヶ月で寝返りはしますがまだテープです!
オムツ変える時に動き出すならパンツタイプの方がパッと履かせられるので良いと思います✨
ただ、パンツにすると枚数減る場合もあるのでテープ使えるなら私はギリギリまでテープタイプにします🤣

ママリ

動き回ってオムツ替えが大変ならかえていいと思います!
下の子は寝返りしてもオムツ替えの時は大人しくしてくれてたので7ヶ月までテープタイプでした👍🏻✨︎´-

いとまま

娘はハイハイやつかまり立ちしますが、いまだに日中はテープ使ってます!
ちゃんと当てればあまり漏れないです!

つかまり立ちを始めてからは夜おやすみパンツを履かせてますが、寝返り後のねんね期の赤ちゃんはテープのが楽だと思います!

パンツはコスパ悪いのでギリギリまでテープで粘る予定です!