※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具調整について相談です。現在は羽毛布団を使用中で、暑く感じる場合は薄い毛布に変えるか、タオルケットを検討中ですか?

今日はほんまになんもせんでも勝手に寝てくれた(´∀`)
最後のおっぱいあげてよしよしして、ベッドに転がしといたらしばらくもぞもぞして気づいたら寝息が…‼︎

これから暖かくなってきたら、寝具どんなふうに調整してますか?ベビーベッド使ってて、今は下はシーツにタオルケットひいて、赤ちゃん用の羽毛布団かけてます。まだ汗かくほどではないです。
羽毛布団が暑くなってきたら次は薄い毛布くらいですか?タオルケットは寒いかな…

コメント

ぽんず

赤ちゃんは大人に比べて暑がりなので
羽毛布団は個人的にもういらないので
しまいました(*´꒳`*)
今はガーゼ素材の薄い毛布かけてます♡
朝起きたら蹴飛ばしてますが。笑

• YS

YS

やっぱり暑いですかねー(>_<)微妙な季節困りますね!
    羽毛布団でさえ蹴り飛ばしてます!
    起きたなと思ったら次の瞬間にはもう被ってません。笑

• 3月31日
みらたん

うちは布団ですがまだあったかい敷パッドひいて毛布と掛け布団かけてます^^;(笑)汗かいてるケド^^;(笑)風邪ひくよりはいいかなーと心配になりますよネ😂👌あたしも肌着、もう薄いのにしたほうがいいのかな?って悩んでたところで…

• YS

YS

夜はまだ冷えますもんね(>_<)
    布団すぐけり飛ばすんで、服はまだまだ冬服のままです♪

• 3月31日