※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
お仕事

パート応募後、面接日時の連絡についてです。先週、金曜日夕方にインデ…

パート応募後、面接日時の連絡についてです。
先週、金曜日夕方にインディード経由で応募し、18時半頃に企業からインディードのメッセージで面接日時の調整の連絡が来ました。
すぐ返信をしましたが、時間も時間だったので返信は週明けかな〜と思っていましたが昨日は何も音沙汰なし。

面接候補日がGW明けの7か8日となっていて、3〜6日は向こうもお休みみたいです。

今日はとりあえずまだ返信を待つとして、明日になっても何もアクションなかったら、こちらからメールもしくは電話で問い合わせても大丈夫ですかね?💦
急かすの良くないよなと思いつつ、私も明日の午後以降は学校関連の用事やら帰省やらで連絡できそうになく…

集団面接と記載されていたので、他の方の返信待ちか、もう少し人数集まるのを待っているのかな?なんて思っていますが、、
インディード経由でメッセージやり取りするの初めてなので、メッセージ埋もれてる?とか心配になっています😅

コメント