※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の帝王切開と足の浮腫みで着圧ソックスを検討中。メディキュットの種類が多くてどれがいいか教えてほしいです。

出産後帝王切開なのと、普段から足の浮腫が凄かったので、入院中~着圧ソックスを検討しています。
メディキュットにしようかと思ってるのですが、種類が多くあり😭どのタイプが1番いいのでしょうか?
オススメを教えていただきたいです!

コメント

ママリ

メディキュットて妊婦さん使えましたっけ!?
産後だと、とりあえず手術の時に履く弾性ストッキング病院からもらえる&脱ぐ元気ないのではいたままでした!

そのあと持参したものに履き替えるなら長さ的に①か④ですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    妊娠中は履くつもりがないのですが、産後からと思っています!
    1か4が無難ですよね!ありがとうございます!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

私は緊急帝王切開だったので産後というより産前に使いたくてこれを使ってました!
    産前後も使えます!
    帝王切開の時病院で履かせてもらった弾性ストッキングは膝下でした!

• 5月1日