※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家への手土産は、ホールケーキを予約済みで、他にも用意する予定です。箱入りのギフト用品を持って行くべきでしょうか?

義実家への手土産について

年に数回行く義実家
(同じ県内、車で片道1時間強)

皆さんなら手土産は箱に入ったギフト用のものを持って行きますか?

ホールケーキはすでに予約していて、そのほかにも用意しようと思っています。

コメント

みい

ギフト用ですかね、あとは皆んなで食べましょ〜って言ってるアルフォートとかおせんべいとか持ち寄っても良いかもしれませんね!

• ままり

ままり

ギフト用なんですね!
    アルフォートとかおせんべいは目から鱗でした✨✨いつもちゃんとした店で用意していたのですが、スーパーで買えるものでもいいですよね😊

• 5月3日
しましま

我が家はギフト用でないもののことの方が多いですよ。

• ままり

ままり

義実家は田舎の農家でそんなちゃんとした家柄じゃないんですが、なんか色々うるさくて💦箱に入っていないと礼儀がなってない等と陰口言いそうな感じなんです😭
    そこで皆さんの義実家はどのような感じかなと質問した次第です!ありがとうございます😊

• 5月3日