※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から下痢気味でお腹痛く、スッキリしない感じ。昨日は腰痛くて今は胎動で痛い。下痢気味でお産近いか心配。陣痛に繋がることある?

朝から(汚くてごめんなさい)下痢気味で
お腹痛くなります。トイレ行っても対して出るわけでもなく
なんかスッキリしない、、トイレにずっと座ってたい感じ。

昨日の夜は腰が痛くて
今は胎動で肋骨とか痛いです。。。

下痢気味だとお産近いとか良く見るんですけど、、
陣痛に繋がったよーって方いますか?🥹

コメント

haru

私…ずっとお腹壊したと思ってたら数時間後に出産しました笑
痛みに間隔があれば一応時間測ったほうがいいかもしれません。
私は気づいたときには5分間隔だったので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなにか体の変化?なのか陣痛に繋がりがあるんですかね💦

    お腹の胎動が激しすぎてお腹張ってる感じが今はあるんですが腹痛は消えていきました😂

    • 5月1日