※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

あと9日で2ヶ月になる男の子を育てています!1日のサイクルはどんな感じですか??教えて下さい😊

あと9日で2ヶ月になる男の子を育てています!

1日のサイクルはどんな感じですか??
教えて下さい😊

コメント

ちぃ

2か月入る頃は
お昼寝1時間くらい
夜はまとめて5.6時間寝てましたよ\(* ¨̮ *)/⋆*

  • のん

    のん


    そんなに寝てくれるんですね!!
    羨ましい😳

    • 3月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    生活リズムができたのは割と早かったかもしれません。朝起きた時にホットタオルで洗顔してあげたり、適度に日光浴(ベランダ越しですが)したりしてました。参考まで^^♡゙

    • 3月30日
ななママ 

9時起床でミルク

何だかんだ寝たり起きたりで13時ミルク

また寝たり起きたり寝っぱなしだったりで16時半頃お風呂でミルク

寝たり起きたりで19時ミルク

で、23時頃ミルクやったら5時6時まで爆睡するのでミルク

で、9時頃起床みたいな感じです<(_ _)>

  • のん

    のん


    1日6回位なんですね!!
    1回のミルク量ってどのくらいですか?

    • 3月30日
  • ななママ 

    ななママ 

    130か140です(*'▽'*)

    • 3月30日
poko

7時起床22時就寝。

夜は2時間おき、
昼は1時間半おきくらいで授乳です🙉
新生児期と授乳時間なかなか変わらないです…

絶対に一人で寝ることはありません!笑
寝かしつけてから離れるとすぐ起きます!
のでずっとくっつきむしです🐛笑

  • poko

    poko

    ちなみにあと2日で二ヶ月に入ります!
    早産ちゃんなので、修正1ヶ月です…

    • 3月30日
  • のん

    のん


    くっつきむし可愛いんですが
    ママは身体疲れますよね😅

    • 3月30日