コメント
ちぃ
2か月入る頃は
お昼寝1時間くらい
夜はまとめて5.6時間寝てましたよ\(* ¨̮ *)/⋆*
ななママ
9時起床でミルク
何だかんだ寝たり起きたりで13時ミルク
また寝たり起きたり寝っぱなしだったりで16時半頃お風呂でミルク
寝たり起きたりで19時ミルク
で、23時頃ミルクやったら5時6時まで爆睡するのでミルク
で、9時頃起床みたいな感じです<(_ _)>
-
のん
1日6回位なんですね!!
1回のミルク量ってどのくらいですか?- 3月30日
-
ななママ
130か140です(*'▽'*)
- 3月30日
poko
7時起床22時就寝。
夜は2時間おき、
昼は1時間半おきくらいで授乳です🙉
新生児期と授乳時間なかなか変わらないです…
絶対に一人で寝ることはありません!笑
寝かしつけてから離れるとすぐ起きます!
のでずっとくっつきむしです🐛笑
-
poko
ちなみにあと2日で二ヶ月に入ります!
早産ちゃんなので、修正1ヶ月です…- 3月30日
-
のん
くっつきむし可愛いんですが
ママは身体疲れますよね😅- 3月30日
のん
そんなに寝てくれるんですね!!
羨ましい😳
ちぃ
生活リズムができたのは割と早かったかもしれません。朝起きた時にホットタオルで洗顔してあげたり、適度に日光浴(ベランダ越しですが)したりしてました。参考まで^^♡゙