※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
家族・旦那

旦那が朝、私が起きると携帯を隠して寝たふり。その行動に違和感を感じ、男性としての魅力を感じなくなりました。どうしたらいいですか?

今日から旦那はGW、娘は普通に幼稚園があります

朝アラームが鳴る前に起きたら旦那が起きて携帯いじったりトイレ行ったりしてるのが分かりました

私のアラームが鳴った途端携帯消して寝たふりしました

気持ち悪!っておもいました。
起きてたのに登園準備したくなくて寝たふりするのってどうなんですか?

旦那のそういう卑怯?なとこ気持ち悪く感じます
夜の営みとか求められても普段からそういう所が多々あって気持ち悪さや嫌いな所が悪目立ちして旦那の事男として魅力的に感じられなくなります

コメント

ママリ

ずるい男ですね。うちの旦那と同じです。自分は横になってて、暑くて窓開けたかったら、私に「窓、あけよっか?」と、遠回しに私に開けろと言ってきたりします。意見聞いてくるふりして、私にさせます。旦那の◯◯しよっか?は全て遠回しに私に何かさせようとしてるんです。最低です。ちなみにグータラな旦那でお風呂4日入ってません。
もう話したくも無いし、必要最低限しか関わりません。