※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
子育て・グッズ

ロタの予防接種後は、うんちしたオムツの扱いに注意が必要です。オムツをクンクンするのは避けましょう。オナラやうんちの匂いで空気感染することはありません。

ロタの予防接種受けてきました💉
ロタの後は暫くはうんちしたオムツの扱いに注意するよう言われましたが、
うんちしたかな?とオムツをクンクンするのも良くないですか?
オナラやうんちの匂いを嗅いで空気感染的なことありますか??

コメント

みーさん。

空気感染はないですよ😊!
うんちが付いた手が口に入らないようには気をつけた方がいいですね🌟

  • だい

    だい

    空気感染はないんですね😃安心しました!
    ありがとうございました☺✨

    • 3月30日
凛音ちゃんまま

うんちをしてオムツを変えたら手を洗うというをしてと病院で言われました!
変えた手で他のものに触るのがよくないみたいですよ

  • だい

    だい

    手をしっかり洗えば大丈夫なんですね(^^)d
    ありがとうございました☺✨

    • 3月30日