※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

3人で話してる時に下の子のお話ししていて年少で入ったけどトイレ行って…

3人で話してる時に下の子のお話ししていて
年少で入ったけどトイレ行っても全然しなくて
教室にいったら出ちゃうといってて
そうなんだね 〜 まだ入ってまもないし
慣れないのもあるよね 〜 とわたしがいうと
もう1人のままはまだ日も経ってないんだし
そんなもんでしょ ー と言ってました。

人見知りでコミュ力高くはないと思いますが
でも慣れると話してくれるし案外さっぱりしてますよね?

コメント

ママリ

同じ投稿を昨夜見た気がします。
何度読み返しても意味がわかりません😅

はじめてのママリ🔰

誰について書いてある文なんでしょう?
最後に出てくるママさんの言い分が冷たいってことですか??