※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
子育て・グッズ

息子のサメ肌に悩んでいます。ミルクローションを試しても改善せず、良いクリームやオイルを知っている方、教えてください。

息子が乾燥肌なのか、凄くサメ肌で困っています。白く粉が吹いてる訳じゃなく、肌が凄くザラザラでサメ肌です。お風呂あがりにミルクローションをたっぷり全身につけて、その後は気付いた時に何回もぬるかんじでしてるんですが、一向に治る気配がしません。
良いクリーム、オイル、知ってる方いましたら教えてください!

コメント

ERKP

クリーム、オイルというか
黄色いチューブに入った
ワセリン結構いいですよ♡

  • ERKP

    ERKP

    ちなみにこれです!

    • 3月30日
  • おま

    おま

    持ってます!
    ワセリンいいんですね!
    試してみます!

    • 3月30日
ラングドシャハマり中。

皮膚科へ行ってはどうですか?
うちの子も乾燥がひどくてザラザラの所が増えてきたので今は皮膚科で保湿剤貰ってますがツルツルですよー❤︎

  • おま

    おま

    やっぱり皮膚科が1番ですかね?
    ワセリンが良いと聞いたのでそれでも治らなかったら皮膚科行きます!

    • 3月30日
かこ

資生堂のドゥーエいいですよ\(^^)/

  • おま

    おま

    そうなんですか!
    ベビー用品のところに売ってますか??
    普通の薬局ですかね?

    • 3月30日
ちっち

うちは汗疹と乳児湿疹が酷い時にパックスベビーというクリームで治りました😆✋️

皮膚科の保湿剤はやめた途端、また酷くなってきたのでやめました💦

  • おま

    おま

    そうなんですね!!
    皮膚科効くけど続けないといけないんですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    なるべく低コストでなおるといいんですけど😞

    • 3月30日
ちっち

わかります!
なので、私はクリーム変えて直しました😅良かったら試してみて下さい😁✋️

  • おま

    おま

    やっぱり乾燥なんですかね??🤔
    今はワセリンで様子見です!!

    • 3月31日