※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週で、子宮口が2cm開いて柔らかくなり、頭も下がっている状態。お腹が張っているが、早く産まれてほしいと思っている。歩くことを続けているが、早く産まれる方法はないかと考えている。

現在37w、今日の検診での結果は
子宮口2cm開いてて柔らかくなってるし
頭もかなり下がってるから
いつ出てきてもおかしくないねー
って状態でした😊
今日もお腹張りまくりですが
もうはよ産まれてくれって感じです😌笑
2人目やから早いかなーって思ってますが
なんか早く産まれてくれる方法ないかなー
とか思ってますw
ちなみに37w入ってからは歩きまくってます💪🏻

コメント

☆さーちゃん☆

経産婦は陣痛ついてから早いですもんね😃
私は36週あたりで子宮口が2~3センチほど開いてからはいつ産まれてもおかしくないし、あっとゆうまに進むから気をつけて!!みたいに言われてました。上の子も居るのでドタバタ回避のために結局ギリギリで計画分娩に変えて38週で産みました💦
でも、ホントに早かったです(笑)

1人目の時は予定日過ぎて、「掃除したらいいよ」といわれて、掃除をしたらすぐ陣痛きました(笑)

たまたまかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤗
    早いって言いますよね〜🥺
    計画分娩に変えられたんですね😳
    いや本当、いつくるかわからないし来たら早いから覚悟しろくらいの勢いで脅してきますよねww

    私も1人目のときめっちゃ掃除してました🤣笑
    私も明日から掃除頑張ってみます💪🏻

    • 5月1日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆


    いや、ホントにびっくりなほど早かったですよ。

    あの恐ろしい←笑 陣痛きてからすぐでした(^^;)💦

    子宮口も開いてきてるみたいなのでもうすぐですね😃✨
    ドキドキですが、頑張ってください❤️

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    なんか1人目のときに陣痛よりも腰痛がすごすぎて..
    陣痛に関してはまだいけるか〜と余裕こきすぎた結果病院に着いたら7cm子宮口が開いてまして😅
    なので余計に早くきて!と産院からも言われてます💦
    そろそろですよねぇ、、早く産まれてほしい、、笑
    ありがとうございます🤗がんばります!

    • 5月1日
deleted user

昨日の検診で柔らかくなってるよー1cmかなーと言われました😆
でもまだかなー?と笑
GW中は避けたいと思いながら早く産まれてほしい、いつかなとソワソワしています😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてるって言われたら少しでも期待しちゃいますよね😂
    逆にうちは旦那がGWしか休みがないのでGWに産まれてほしい、、🙏🏻と旦那には言われてますが
    どうなることやらって感じです💦すごくお腹は張るのにまだかな..と毎日そわそわもやもやですよね🥹

    • 5月1日