※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係について不安を感じる女性。6年間の夫婦生活で、2人の距離感や変化に戸惑いを感じている。夫は2人きりの時に甘えん坊だが、最近は夫婦喧嘩も増え、関係の維持が難しいと感じている。化粧をしなくなったことや、夫のベタベタぶりに戸惑いを感じている。

付き合ってから換算して6年目?7年目、結婚2年目、
多分それなりに仲のいいほうなのかな…🤔🤔

友達とかといる時は絶対に触れ合ったりしないし
歩いてる距離感も「そんな離れて歩くの?距離感おかしくね?」ってよく言われてて、付き合ってる時もなんかもう熟年夫婦見たいって言われる感じだったのですが
旦那は2人きりの時はしぬっほど甘えたになるんです😂
最近よく言われるのは「昔はもっとベタベタしてくれたのに」「構ってくんない冷たい」と言いながら引っ付いて来てはグダグダ言うてます、喧嘩っていう喧嘩も年2回とか?
寝る時は必ず私が腕枕をし旦那が抱きついてくる形です😂
基本大喧嘩とかしてない限り寝る時は寝落ちとかしない限り6年間この体制で決まってます😂
それなりに仲はいい方なのかなぁ?とは思ってるのですが
やっぱりこの仲の良さはずっと続くのかとたまに不安になります笑6年間これなんだし大丈夫でしょって思うこともあるのですが人間いずれ諦やマンネリはあるし。
若干モラ気質なとこもありますが😂😂
前まではすっぴんかよーとかうだうだ言うてたのに最近化粧することも減ってずっと家にいるもんで気づけば
最近すっぴんもちゃんと可愛く思えるようになった
といってきます😂私が昔見たくベタベタしなくなってから旦那のベタベタの拍車がかかって旦那の方が毎日構ってくんないと不貞腐れてる気がする…構ってるんだけどなぁ😂
長く一緒に居て関係を保つのって難しいなぁ…
寝る前に思ったことつらつら書いてたら長文だ😂

コメント

はじめてのママリ

読んでて素敵な旦那さんだなぁ〜と思いました🥰
うちは、子どもが生まれてから明らかにスキンシップは減ったので。
生後11ヶ月で変わらない旦那さんなら、この先も変わらないと思いますし、そう思いたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋人期間はほんとに悲惨だったですが結婚して落ち着いてかなり変わりました🤣🤣
    私自身疲れたりお前のことまで構ってらんねーよ💢💢って時もありますが嫌々ながらも構わないって選択肢を作ったことは私もないんですよね🤣
    スキンシップ減りますよね…私からすることはかなり減りました🤣子育てにいっぱいいっぱいでそこまで考えらんないです🤣
    この先も変わらない、私もそう思いたいです🥹🥹

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー🤣お前に構ってらんねーよってときありますよね😅笑
    生後11ヶ月って、まだまだめちゃくちゃ大変な時期なので💦
    子どもが2歳とかになるとまたはじめてのママリさんも余裕が生まれて構ってやってもいいかーと思える時が増えると思います😂

• 5月1日
eq

旦那とかなーり付き合い長いですが
ずっと仲良い夫婦もここにいますよ🙆‍♀️

お子様生まれてちょっと寂しくなっちゃったんでしょうかね☺️

わんわんお!

うちは13年間ずーっとそんな感じです😂
親族や友人がいると、私の方が俺のこと好きなんだぜ~的な態度ですが、2人に戻った途端デレしかなくなります(笑)
それすらもこの人のプライドなんだろうなぁと可愛く思えますꉂ🤭
旦那さん、うちの旦那と似たタイプで追われるより追いたいのかなーと思いました!
たまーにうざぁ…って思う時もありますが、愛されてないよりは全然いいし幸せですよね♥️