※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週妊婦です。胎動が強くて眠れない。皆さんは胎動が激しい時、どうしていますか?

30週妊婦です

今日も胎動強すぎて痛くて眠れない…

本当にお腹ごと動くし、グイーンとでてくるので軽く押し戻したりとかしてます💦

1人目の時は臨月まで比較的大人しく、押し戻しとかしたことないのですが皆さんはどうなんでしょうか?

胎動激しい方、強い方はどうしてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はグイーン系、2人目はゲシゲシ系でした。特に1人目はここまで動く子あんまり見ないと言われるくらいよく動く子でした…🥹
お腹の子が落ち着くまでとてもじゃないですが眠れなかったのでスマホいじったり好きなことしてました☘

嬉しいことですが寝不足になるし大変ですよね💦
落ち着いてゆっくり休めますように🐏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲシゲシ系初耳です🤣
    私もエコーしながらガンガン動かれて「うお…」って言われながら検査受けたりしてます…笑

早く寝なきゃって気持ちが余計に追い込んでしまうんですかね…
    同じくスマホ触りながらなんとか寝落ちしたりする日々です…😣

ありがとうございます✨

• 5月1日
ママリ🔰

同じく1人目記憶にないくらい大人しかったのに
今回強めです😂グイーン系グリングリン系?で眠れないです😇
足だか手だから出てきますよね。押し返します 笑
たまにドンッってのも不意打ちで来て座ってるデスクチェアが微振動します😂

なの

私も2人目が激しすぎて驚いてます、、
胎動でめっちゃお腹張りませんか😭
前駆かなぁくらいにキューっとなってる中でもグイーンぐんぐん!どんどん!やってくるので夜中に何度も起きてます💦
もう頻回の練習かなぁって😂