※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子4人のママ
産婦人科・小児科

赤ちゃんがソファーから落ちたが、泣いた後は落ち着いて寝た。病院受診すべきか不安。電話相談で様子見て大丈夫と言われた。

大至急教えてください💦

現在生後2ヶ月の子供を育ててます

先程、私の不注意でソファーに座ってミルク後のげっぷをさせてる際に肩からソファーの上に赤ちゃんが落ちてしまいました💦

落ちた時は赤ちゃんは寝ており、しばらくして泣いたのですが病院受診したがいいでしょうか?

その後は落ちついてまた寝たのですが心配です。

#8000にも電話しましたが柔らかいソファーに落ちたなら様子見て大丈夫と言われたのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら、病院明日の朝開いてるなら受診念のためするかもです!頭から落ちたりしてなければ今すぐ行かなくてもいいような、、心配になりますよね💦💦

おさるのジョージ

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

ぽぽり

全然大丈夫ですよ‼️
寝不足なあまりフラフラで何度も落とした事あります😰

あみ

ソファーになら大丈夫じゃないですかね?😄