※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
妊娠・出産

37週で不安。1人目は急な出産だったから、今回も心配。陣痛が辛い思い出もある。早く生まれてほしい。

37週入ったから毎日そわそわします。

1人目の時は37週6日で産んだし
前駆陣痛なしの、破水から2時間15分で
出産したから
また破水から始まったらどこかで
産み落としそうで怖いって意味でもそわそわ

早く生みたいけど陣痛も痛かったし…

そわそわがすごいです😭

コメント

♡

わたしもそわそわしています、、!!
今も生理痛みたいな痛みで目が冷めちゃって😂😂

• 怪獣ママ

怪獣ママ

痛みあるんですね!そわそわしますね😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私は初産なので少し違いますが、今37週です😭臨月入った頃からもうすぐだと思いソワソワだったのですが、昨日の健診で既に骨盤にハマってもう大分下がってきてるからいつ陣痛きてもおかしくないと言われ、予定より早めたくないなら安静にね!って言われて尚更ソワソワしてます😭😳!!!
いつ来るか分からないのが恐怖を煽ると言うか不安だし心配ですよね😭

• 怪獣ママ

怪獣ママ

検診でそう言われたら余計もうそろそろ?って感じるしそわそわしますよー!このタイミングで陣痛始まるとかわかったらいいんですけどねー😭

• 5月1日
ママリ

1人目が全く同じ状況です!!
産婦人科まで道混んでると1時間かかるんで、ほんと車で産み落とすんじゃないかってヒヤヒヤで、もし車で産んでしまった場合の応急処置まで調べてしまいました😂www
38w5dになりましたが、一向に生まれる気配がありません…

• 怪獣ママ

怪獣ママ

そんなに病院までかかるなら怖いですね💦念には念をですね!
    まだかー!ってなりますね😭

• 5月1日