※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝の幼稚園の送り迎えも洗い物も、洗濯物洗うのも畳むのもご飯作るのも…

朝の幼稚園の送り迎えも洗い物も、洗濯物洗うのも畳むのもご飯作るのも全部私がするの当たり前!っておもってるのなんなのwww
言ったらしてくれるけど、言わないとしないのなんなのww
子供2人見ながらだと手いっぱいになって何もできないのどうしてw??私はいつもその状態で洗濯も洗い物もしてるんです!お風呂入ったらまだー?って呼びにくるのやめてww
たまにはゆっくりお風呂入らせてよね。
家事も自分で気づいて進んでしてくれよ
今日の愚痴。笑

コメント

n.mama

男ってそうゆう生き物なんだと思うと、期待もされなくて可哀想ですよね🤣

こないだ私が居ない時散々だったので、リスト化しました🥹