※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

ディズニーシーの新エリアができるけど、ディズニープレミアアクセスは争奪戦?車で行くし、バケパは買わない。当日PA購入予定。

ディズニーシーに新エリアができますが、当分の間はディズニープレミアアクセスも争奪戦でしょうか😫?車で泊まりなしで行くので、バケパは購入予定ないです🥲当日入園してからPA購入予定です🥲

コメント

はじめてのままり

アーリーエントリーの方達がこぞってDPAとると思うので当面の間は一般入場じゃDPAすら買えないんじゃないかなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

美女と野獣のスタンバイパスは今でも10時ごろになくなる日もあります。

オープン後にハッピーエントリーでディズニーシーに入園できるのが、ファンタジースプリングスホテルとミラコスタ宿泊者のみで人数的には少ないのですが、
ファンタジースプリングスホテル宿泊者とバケパ用に『ファンタジースプリングスマジック』がある程度の枚数出ると思います。。

と、なると、DPA発券枚数はかなり抑えられるのではないかなー?っとは思っていて。。

朝早くから並んでいた人じゃないと買えない可能性もあります。。

とはいえ、スタンバイパスもDPAも一度取得したあとは基本的には2時間後にしか次は購入できないので、9:30ぐらいまでは残っているかもしれない。。っと、予想しているYouTuberさんもいます。

結論としては。。
オープンするまでは、よくわからない。。です。

はじめてのママリ

車で泊まりなしなら無理だと思います💦
ディズニーホテル宿泊者がハッピーエントリーで15分早く入場できます。
その時点で完売になるのではないかとも言われています💦
なので、我が家はホテルにお金をかけたくない派ですがファンタジースプリングスホテルを予約しようとしてます💦

ひねくれママ

みなさま、コメントいただきありがとうございますっ🥹✨
6/6以降の様子を見てシーに参戦するか否か決めるとして、ただみなさんがおっしゃるように難しいことを見越して、とりあえず5月にランドに行くことに決めました😂!!!