※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日に使うベビーリュックに名前を入れるか迷っています。おすすめの商品やアドバイスがあれば教えてください。

一歳の誕生日、一升餅を背負わせるのにベビーリュックを使った方、又は使う予定の方に質問です👶🏻

リュックに名入れしてもらいましたか?
このご時世、名前が誰からでも見える位置にあるのは良くないのか?でもせっかく初めてのリュックを買うし、、、、と迷っています😭

何かアドバイス、オススメの商品もあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

イニシャルなら外で背負っても大丈夫かなと思いネットで一升米とリュックのセットを買いました☺️ずり落ちないように前ベルトが付いてて服に合わせやすいシンプルなデザインの方がいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

リュックにローマ字の筆記体で刺繍が入ってるものを買いました♪筆記体なのでパッと見ただけだとよく分からないし(私が筆記体書けないからってだけかも笑)、外で普通に名前呼んだりするからそこまで気にしなくてもいいかなーと思ってます😊

😐

我が家もローマ字の筆記体でパッと見て分からないようにしました😅

ママリ

まとめての返信・お返事遅くなりすみません💦

イニシャル、筆記体などぱっと見では分からない形で名入れしようと思います!🥰
ベルト付きのシンプルなもので探します!!!💛

みなさまコメントありがとうございました😊