※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koz.w
妊娠・出産

子供が促進剤を飲んでいて痛みを感じることに戸惑っています。病院に電話した方がいいでしょうか?

この感覚ってどうなんでしょうか??まだ我慢できる範囲なのですが・・・冷汗かくぐらいで・・・(,,꒪꒫꒪,,)上の子達は2人とも促進剤からで、じわじわ痛いのがよく分からなくて戸惑っています・・・病院に一応電話した方がいいんでしょうか(^^;;よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

🦄

わたしは、陣痛を経験せずに帝王切開だったので、詳しいことはわかりませんが、

経産婦なので、一応電話してみた方がいいのかな。。😭
何かあってからじゃ怖いので!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥︎

• koz.w

koz.w

昨日はありがとうございました!!あの後様子見て1度電話しました!もう少し様子見ましょうとなり、、痛さも治まりました(^^;;前駆陣痛とかだったんでしょうか・・・(笑)今までの経験が全く痛くないとこから促進剤スタートだと、、よくわからなくて(^^;;

• 3月30日
  • 🦄

🦄

昨日は、コメント後から気になってましたー😍前駆陣痛だったんですね( °_° )ゆっくり休んで下さい✨

• 3月30日
  • koz.w

koz.w

ありがとうございますヽ(^0^)ノドキドキします~~~(*´∀`)赤ちゃん大きめなので先生はもういつ産まれても大丈夫と言われてまして(^^)陣痛来なかったら、学年変わったらまた促進剤かもで(笑)考えたら吐きそうです😂

• 3月31日
はな

わたしもこんな感じでそのまま出産になりました!経産婦さんみたいだし、病院電話すると良いと思います✨

• koz.w

koz.w

昨日はありがとうございました!!電話して様子見になりましたが(^^;;
    おかげで遠のいたみたいでしたが・・・安心できましたよ☺︎︎電話して良かったです(^^)

• 3月30日
N

電話したほうがいいと思います!

• koz.w

koz.w

昨日はありがとうございました!!様子見になりました!☺︎︎

• 3月30日
ゆゆmama

電話した方がいいと思います!
わたし痛かったの産まれる30分ぐらい前だけでしたΣ(ㅇㅁㅇ;;)
安産でありますように( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• koz.w

koz.w

昨日はありがとうございました!あれから電話しましたヽ(^0^)様子見になりましたが・・・ソワソワさします(,,꒪꒫꒪,,)前駆陣痛も経験した覚えもなく・・・陣痛の始まりがよく分からなくて(笑)こちらで聞かせてもらって良かったです(^^)5人目!!尊敬します!!☺︎︎

• 3月30日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

前駆陣痛でも紛らわしいのとかありますよねΣ(ㅇㅁㅇ;;)
    長女のとき前駆に2週間悩まされ、なんだかムカついてきて2時間以上歩いてみたとこ高位破水し陣痛きて出産しました(;´∀`)(笑)
    あと少し楽しみですね( * ˊᵕˋ )

• 3月31日
  • koz.w

koz.w

2週間も続いたらドキドキですね(((;°▽°))
    私も4月入ったらガンガン歩いてみますヽ(^0^)ノ

• 3月31日