※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性の体型に羨望を感じています。女性の身体の変化に不満を持ち、男性の体型の違いについて不満を述べています。自身の体型に対する複雑な気持ちを吐露しています。

誰か共感のコメントをください…批判はいらないです。

男が羨ましくて仕方ないです🤢
以下下品な表現多ありです。

まず、男の人はスジスジしているというか脂肪より筋肉がつきやすいからシュッとしてますよね?
それに女の人と違って子供を産まないから骨盤の間が子供の頭が通らないわけだから骨盤の形も横に広がらない感じじゃないですか。

それにケツがデカくならないですし、ぺたんって感じですよね。
それに生理もないわけで、子供ができると言うのも
◯んこ入れて出すだけですよね。
それで子供ができますよね。

体型が1番腹立つのですが、子供産んだら腰回りに肉がついたりしてしまうのに男の人はそのまま。

なんなら女の私の方がケツでかいです。
なんなんですかね?ほんとに?
よく、男の方が逞しい強いっていう表現をされますけど
もはや私の方が逞しい体型してます。

男の人はお腹もストーーーンってなってて、腰もストーン。
こっちはブヨブヨの妊娠線だらけ。
頑張ってストレッチだの筋トレだのやってもなかなか効果が出るのに時間がかかる、と。

それなのに痩せろだいつまでそのままでいるんだとか言われるわけですよね。
許せません。

いろいろ言ってきますけど、1番この体型でいたくないのは私ですし、1番このままじゃダメだって思ってるのは私です。

でも出産で骨盤がメキメキ言うあの感覚?
お前味わえよって思います。
ほんとに許せません。
なんで女ばかりが?

女でよかったってことありますか?
可愛い服があるとかですか?

コメント

ママリ

痩せろって言ってるのは旦那さんですよね?💦
その発言はいかがなものかと思いますね😭

女で良かったことは、子供が産めることだと思っています!
女にしか出来ない事ですし、わたしが産んだ!✨というのが女に産まれて1番幸せを感じてることです…
ただ、体型に関しては同感できなくてすみませんが、、😥

私は絶対生まれ変わっても女がいいです!笑
体型とか見た目に関しては、むしろ女性の服の方が隠しやすくないですか?
ワンピースとか楽なのにお尻のラインとか見えないし!笑
男の人はスジスジしている人もいますけど、普通にぽっちゃりとかもいますから、そこの条件は男女で変わらなくない?と思います🤔
たしかに産後の体型変化はありますけどね!
でもそこまでストイックな人ってそもそも子供を持たない選択をする人もいますものね。
出産はそれ以上の幸せがあるし、ママって唯一無二の存在だと思います。
なにより、男性で学歴も見た目レベルも低いと人生終わり感あるけど、女性は何とでもなる感じもあります🤣
男性のチー牛はきつい…!笑
しかも結婚したら、男性が養う前提ですもんね。男性は大変だなーと思います。