コメント
ママリ
気持ち悪いなら籍を急いで入れる必要ないと思います。
周りのサポートがあるなら、まだ籍を入れず、本当に籍入れるか、様子を見てから決めても良いのではないでしょうか?
ママリ
気持ち悪いなら籍を急いで入れる必要ないと思います。
周りのサポートがあるなら、まだ籍を入れず、本当に籍入れるか、様子を見てから決めても良いのではないでしょうか?
「妊娠」に関する質問
子ども2人で専業主婦の方っていますか?😭 保育園、幼稚園はまだ預けるのは考えていなくて 2人を自宅保育してるのですが 同じような方いらっしゃいますか?🥲 最近新しいところに引っ越しして 上の子が結構慎重派で、 お外…
5人目を妊娠しました。 正直なところ予定外であったため産むか悩んでいます💦 しっかり避妊をしていなかった私たち夫婦の責任だと思っています。 単純に私は産みたい気持ちはあります。 夫は私に少しでも迷いがあるのであ…
コメ欄に検査薬写真載せます📷 生理予定日から今日で3日経ち 検査薬しました。 やった直後は見えなかったですが 3分くらいで1枚目 10分くらいで2枚目です これは陽性の可能性ありますかね?🤔 今までの妊娠の時は同じ時期…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
妊娠後期で籍を入れてもいいでしょうか?
それでも良かったら心に余裕ができてまだ楽かもしれないです
ママリ
個人的には、経済的に大丈夫なら、妊娠後期でも良いし、産んでからでも良いのではないかな?と思います。
今は事実婚という人もいるし。公正証書をきちんと作っておけば、有りなのかなーと思います。
気持ち悪い、と感じている理由が気になります💦
モラハラ傾向がある、とか借金癖がある、とか問題があるなら籍入を入れるべきとは全然思わないです。
はじめてのママリ🔰
事実婚憧れています
モラハラ、借金とかは全然なくてただ合わない期間が長すぎて元彼みたいに思えちゃってLINEくるのが苦痛です。