※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの誘いを断ったら、子供の体調相談が来て困惑している。忙しいのに連絡が来るのはなぜ?嫌がらせかな?

ママ友に遊びに誘われていたのですがGWは旦那が繁忙期で帰宅が終電になるので私は未就学児3人ワンオペ育児➕妊婦です
忙しすぎてちょっと予定は考えられないのでGW明けたら連絡するねと話したのですが今日子供の体調の相談のラインが来ました
私忙しいって言ったよね?って感じですし体調で不安あるなら素人の私ではなく医者にでも聞けば?って思います
忙しいって言ってるのにラインしてくる人はなんなんですかね?嫌がらせなんですかね?

コメント

ママリ

その人の事そもそもあまりすきではない、とかじゃないですか?🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね...私しか友達いないの?ってくらい毎日連絡してくるし、正直ウザいです。
    妊娠中からことあるごとにいろんな連絡してきて、自分で調べたり不安なら医者とかに聞いたら?って思います。
    フェードアウトしようと思います...

    • 5月1日
課金ちゃん

え、普通にあなたと仲良くしたいママ友ってだけだと思いましたが、嫌がらせなんてことありますかね?😅

上の方が仰るように、そもそもママリさんがその人のこと好きじゃないんだと思いました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正直一緒にいて楽しくないしその子と会うなら昼寝してる方がマシって思っちゃいます。
    元々すごく変わってる子なので私以外に友達?というか連絡とってる子もいないっぽいですし、ずっと不妊治療しててやっと妊娠できてから妊娠マウントを独身とか子なしの子たちにしてたそうで(その子なしの子は私の仲良い子)より嫌いになりましたね😓笑

    連絡返すのやめようと思います!

    • 5月1日
りー

ただ相談したかったんでしょうね😥子育て経験豊富だと思ったのかもですよ!

イラっとする相手になってしまったら
距離置くほうがいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。4人目妊娠中なので子育ての経験は豊富だと思われてると思います笑
    だとしても医師とかでないし本当に心配なら素人に聞かないで主治医に聞けよって思いますし私が返事返さないから連絡取る手段に子供の体調のこととか言ってきてるのかな〜と思います💦

    距離置きたいのですが、、、返事無視してていいんですかね

    • 5月1日