※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

北海道札幌清田のコストコによく行かれる方いらっしゃいますか?平日しか…

北海道札幌清田のコストコによく行かれる方いらっしゃいますか?平日しか行った事がないので、正直混んでるイメージ全く無いんですが、母が行きたいと言うので土日週末に行こうかなと思っていますが、駐車場二階空いてない!フードコートも座れない!みたいな状況なんでしょうか???
よく行かれる方教えてください☺

コメント

さっちん1225

土日のコストコはメチャ混んでますよ。
朝イチか夕方だとまだマシですが、お昼頃は人混みがスゴくて人酔いします(;゚∀゚)

• ぽこ

ぽこ

げーーーまだそんなに混んでるんですか!やはりそうなんですね😨💦💦前に行った時は祝日月曜だったかな?あんまり混んでないから甘く見てました😅
    妊娠中なので人混みはちょっと避けたいので、やはり平日ですね😨💦💦

• 3月30日

よく行きますが土日祝日混んでてレジも並ぶしカートも交差できないほど人がいて大変ですよ💦
月曜日も比較的混んでます。

土日祝日なら朝一か夕方にしか行きません…
たまに売り切れになってる物もありますけどね〜。

ちっち

前土日に行きましたが、夕方なら全然大丈夫でしたよ^ ^

ナタデココ

一度日曜日の昼過ぎに行った時に
かなり混んでいて
まず駐車場が空くまでグルグルして
店内も人人人…って感じで
もう二度と土日は来るまいと思いました(T_T)
平日はゆっくり見られるし良いですよね🎶

haretara

行ったことはないんですが、アウトレットモールとか行くときに行き帰り通るときは結構混んでる印象です。車の出入りも多いですしね(๑ʘ∆ʘ๑)

平日は空いてますが土日は混んでて駐車場探すのも一苦労ってことが多いです😞
あとは給料日後の方が多いのか毎月25日以降の月末とかはほんとに凄いです💦
良く行きますが比較的土日なら月の中くらいがまだ空いてるなぁって思います!

3時~4時くらいならフードコートの席も空きやすくなります☆

みそ

月1でコストコに行くのですが、仕事内容が変わった最近は土日しか行けず…混んでいて駐車場待ち&フードコートも長蛇の列なので、夕方17時過ぎに行くようにしてます💦
試食が終わってしまう時間帯なので、少し残念な感じですが、だいぶ空いていてじっくり見て回ることができるので、うちはその時間帯で行くようにしてます✨

余談ですが、明日31日はプレミアムフライデーなので、試食時間を19時半まで延長するとメールが来てました💡

ゆいたんママ

よくは行きませんが
行くときは土日多くて
すごく混んでます😨

twinsママ

たまに行きますが日曜日のコストコといったら人人!って感じです〜(TОT)店内でカート押しながら歩くのは一苦労…💦フードコートも食べ終わる人を探して声がけしてやっと座れるっていうことが多いですね。平日に行ってみたいです!

はじめてのママリ🔰

土日に行きますが9:45に空くのでその時間めがけて行ってます。
朝イチなので駐車場も入口付近に止めれるし中も混んでないですがあまりゆっくり見て回れないですね^^;
予め買うもの決めてさーっと帰ってます笑。帰る頃にはすごい人になってます😂