※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
サプリ・健康

今排卵日2日目なのですがトイレをした後拭くとうっすらピンク色の血が付…

今排卵日2日目なのですがトイレをした後拭くとうっすらピンク色の血が付きます。妊娠の可能性は低いですよね?

コメント

momomo854

腰痛とほんの少し頭痛があります

モロヘイヤ

排卵日予定日から2日すぎたってことでしょうか?
妊娠は受精しから一週間かけて卵管を通り、子宮に着床して妊娠したとなるのでその日にちでは分からないですよ( ´△`;)
性行為の時に出血しちゃったとかではないでしょうか?

• momomo854

momomo854

無知ですみません💧そうです2日過ぎました!
    行為があったのが一昨日で昨日から出血があったので一昨日の行為が原因ではないのかなと思います…

• 3月29日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

調べないと分からないことはたくさんありますし、不安もありますからね。
    自分の体のことなので、サイクルを知っておくと安心ですよ(o^冖^o)
    少しだけの出血なら様子見で大丈夫じゃないかと思いますよ。

• 3月29日
  • momomo854

momomo854

もう少し様子を見てみようと思います!ありがとうございました!✨

• 3月30日
メルモ

排卵出血じゃないでしょうか。

• momomo854

momomo854

そうかな?とも思ったのですが排卵出血の経験が無かったので…排卵出血かもしれないですよね

• 3月29日
  • メルモ

メルモ

私も今まで1度しか経験ないですが、時期的にも排卵出血かなぁと。

• 3月30日
  • momomo854

momomo854

私もそんな気がします!
    もう少し様子を見てみようと思いますありがとうございました✨

• 3月30日
はのか

排卵出血は排卵前後3日あるそうです!
妊娠出産後はなくなりましたが、それまでは排卵出血ありましたよ(^^)